好奇心は猫をも殺す

恋愛経験に乏しい女子大生がTinderを始めました

Tinder所感

こんばんは。Tinderを始めて早4日です。

ひたすらスワイプしてましたがとりあえず現状どんな感じかだけご報告します。

 

・こちらからは大体15件に1件くらいの割合でlike、superlikeはなし

・likeしたうちマッチしたのは65件

・マッチした割合はおそらく9割以上

・受けたsuperlikeは10件

・メッセージが来たのは約3分の1

 

ちなみに私のプロフィールは大学名のみ、写真も特に盛ってないfacebookと同じ画像です。

(プロフィールちゃんと書いてないのは知り合いに見つかったとき気合入ってるとは思われたくないから思われたくないから)

 

他のアプリ知らないので比較できないですが若い女の子なら大体likeしたのはマッチするんじゃないですかね。

特に可愛くもない写真でこれだけ来たので可愛い子はsuperlikeがたくさん来てるのでは?

プロフィールちゃんと書いてる子とかも来そうですね。

 

あと結構facebookの友達出て来ますこれ……

どこかでfacebookの友達は出てこないアルゴリズムになってる!とか見ましたが全くの嘘です。肝が冷えました。

 

では今日はこんなところで。